■「肉料理 やま」クラブエリー2023年11月

■ 全国100万人の読者の皆さま、引き続きクラブエリー報告でございます。

●今ではすっかりクラブエリー無限ループの1軒となった、「肉料理 やま」さん。
山岸隆二さんありがとうございます<(_ _)>
クラブエリーの肉食女の皆さん、「肉料理 やま」さんの肉責めを、特別喜びます\(^o^)/\(^o^)/
●さらっと書いてあるけれど、肉は極上、肉だけではなくいくらや蟹も出しでくださって、おだしは「やま岸」さんの味。
さらに今回は、「焼肉やまちゃん」でもいただいた、懐かしいこのメニューが復活したのでした・・・
●この雲丹の連なりを見てよ(*_*)(*_*)
●雲丹ドッグ、「うにく」、雲丹と肉の手巻き寿司です。
これは激しく大好評で、やっぱりみんなわかりやすく旨いものが好きなのね、ということでした(^o^)(^o^)
「肉料理 やま」、山岸隆二さん、みづきちゃんありがとうございました<(_ _)>
参加者の皆さんにも御礼申し上げます。
次はまた来年に(^o^)/~~
1年以上前のことのような感じがしますが、なんと今年の初めに初訪問したのでした<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************