■ 収録、「自由に!」、ショコラマフィン

■ 全国100万人の読者の皆さま、収録していただいたエリーでございます。

●3連休だいぶ頑張ったけれど、まだまだ色々終わらずです( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
そもそも、ひとりでやりきれる以上のことをしていること、わかっています( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
週末、ものすごくおいしいものを食べに出かけもしましたが、その報告はちょっと待っていてくださいませ<(_ _)>

●週明け、収録していただきました\(^o^)/
大阪から撮影に来てくださってありがとうございました🙏
松村知扇(ともみ)ちゃん、すっかり頼もしいディレクターとなって、話しやすく導いてくれました。感謝たくさんです🌹
●わたしが肩に乗せているのは、今いちばん、ものすごく気に入っている140✕140cm のストール、「En Liberté !」(自由に!)というもので、9頭の犬が描かれていて、かわいいったらない図柄です。昨秋以来、気に入って気に入って、毎日こればかりしているものだから、よく見たらすでに毛玉とかひきつれとかできています(*_*)(*_*)  撮影にはあかんかも、、と思ったけれど、でも他にないし、そんなに見えないだろうし、まあいいかー、と。(^o^)
 
 
*****************
わりすた シリーズ🍀
*****************

わりとスタバが好きなわたし、
米粉のショコラマフィンをいただきました。
先日のものより軽やか。
でもこれもまた、なかなかおいしかったわ😭😭
 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里