■「よこい」初クラブエリー\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー初開催@「よこい」さんです\(^o^)/\(^o^)/

●横井裕史さん、12月に開店されてから3か月と少し。すてきなお店を構えられて、今や堂々たる和食店の店主さんです\(^o^)/\(^o^)/
万寿寺通の、東洞院と高倉の間、南側に昨年12月1日オープンされました。
初クラブエリー@「よこい」さんはウンターに11名で伺って、大盛況でした\(^o^)/\(^o^)/

●白味噌のお椀に始まり、

●供し方もおしゃれですてき。

●よき食材を集めてくださいました<(_ _)>

●打ち出し鍋+やっとこというのは本当に和食っぽい(^o^)(^o^) しかし重いと思う。

●正統派和食のコースの〆は、おいなりさんとうどんで、ほっとさせてくれます。

●わたしは満席でこの日はお料理をいただかずでしたので、改めて<(_ _)>
横井裕史さん、スタッフの皆さんありがとうございました<(_ _)>
参加者の皆さんにも御礼申し上げます。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里