■「京中華 牧定」クラブエリー2024年4月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告です。

●最強の洛中兄弟中華\(^o^)/
京中華 牧定さんへ。

若いっていいことです(^o^)
明るいわ、楽しいわ\(^o^)/

兄の、牧 定孝さんと
弟の、牧 定直さん(金髪)、
ぴたりと息のあった仕事ぶりも見ていて胸がすくように気持ちよくて、
お料理も申し分なくおいしかったー\(^o^)/☆☆☆

定孝さん、定直さん、
お昼営業ありがとうございました<(_ _)>
皆さん喜んでくださいました。
わたしも喜びました\(^o^)/

●定番のふかひれも上から熱々蟹あんでより贅沢な味わいに。
太刀魚も牛肉もおいしかった、
担担麺もほたるいかと桜海老の炒飯もまたすぐリピートしたいおいしさでした😭
紹興酒カラメルソースの杏仁豆腐も、こちらを訪れる楽しみのひとつで、ほんとーに好きです😭
京中華 牧定」 牧 定孝さん、定直さん、
ありがとうございました(^o^)/
次回は夏、
またものすごく楽しみに伺います。

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

関谷江里