■ 美しくおいしい取材の1日

■ 全国100万人の読者の皆さま、薬のおかげで咳もずいぶん治まり、今日はご機嫌で午前中にメラメラとデスクワーク、午後からは取材に出かけたエリーでございます。
■ 先日伺って驚嘆した「秋津洲京都」へ。雨のおかげでお庭はしっとりとより美しく、先日のピーカン晴れの正反対の風情を見ることができて、本当にラッキーでした。
IMG_7227.jpga

●いちばん奥の、深山幽谷的な眺めを楽しめるお部屋。夏の光で明る過ぎた先日とは全く違い、雨の今日はみやびに美しかったのでした。

IMG_7241.jpga

●プールハウスですら、雨が心地よく感じられました。何がどうなっているのか? と思うほど、いるだけで気持ちいい場所です。「気」が特別いい感じがします。

IMG_7223.jpga

●カメラマン・しげさんありがとうー!内観1カットでいい撮影なのに、せっかくだからとたくさんあちこち撮ってもらいました。ページ拡大になりますように<(_ _)><(_ _)>

IMG_7213.jpga

●これは沙羅双樹の木・・・

IMG_7212.jpga

●たくさん花がついていました。あじさいと沙羅双樹が同時に咲き誇っていました。

IMG_7217.jpga●ガラスごしの撮影なのでちょっとぼわっと見えますが、あじさいも、青紅葉もきれいでした。 
■ あまりにすばらしい「秋津洲京都」さん、また早いこと伺いたいと思います。

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4285記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里