■ アマゾンの大セール\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、アマゾンが大好きなエリーでございます。好きというか、ほとんどアマゾンヴィクティム。夜中に買い物熱が盛り上がり検討に熱中し、ポチポチポチする楽しさったらありません。ものだけじゃなくて、本(Kindle)もだいたい日本の夜中買い。

 

PD16_SlashPrimeDay_Hero_1500x300■ 7月12日の1日は年に一度の大セールです\(^o^)/\(^o^)/

わたしは家電でほしいもの・・・というか要るものがあり、さらに、本がどの程度セールになるのかわかりませんが、電子書籍、値段によっては買い漁るかもしれません。
明日12日・・・つまり、本日深夜0時からです♪

こちらから入れます\(^o^)/\(^o^)/
**********************************
このあとクラブエリー写真、
その後またパリの写真アップします!

**********************************

関谷江里