■ クラブエリー@「路地 中ノ」3回目

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

12月19日(火)、前々回の1回目前回の2回目に引き続き、クラブエリーお寿司@宮川町の「路地 中ノ」さんの3回めをやりました。

●近江牛のすき焼きやら地鶏のすっぽんスープ仕立てやらのお料理の後、にぎりをいただくコースでした。
牡丹海老のはずが、今回も伊勢海老になったりして、クラブエリーの欲深い女たち、十分甘やかしてもらいました\(^o^)/\(^o^)/
●お腹いっぱいいっぱい、大満足・・・
であったはずなのに、半分の方はお店出たところにある近江牛専門店「肉の大橋亭」さんに立ち寄り、牛肉やら揚げたてコロッケを購入・・・どれだけ食に欲深いのかああ?( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) でもそれはとてもいいこと(^o^)/☆☆☆

わたしはその場でアツアツアツを頬張り幸せになりました(次の記事)。

●「路地 中ノ」さん、本当にお世話になりました。

またいずれ、クラブエリーやその他でも伺えたらと思います。

*****************
「路地 中ノ」ろじなかの
電話 075-525-7557
京都市東山区宮川町筋松原上ル
(宮川町筋5-325-1)
昼夜営業、夜は21:00LO
月曜休み

カウンター8席(詰めて10席)、

2階テーブル席 座敷席
2017年10月22日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里