■ さかのぼってパリ話2「ランブロワジー」

■ 全国100万人の読者の皆さま、続きいきます。

半年たってしまったけれど、未アップだった2017年夏のパリ写真を一気に上げます。

この休みにやらないと一生写真アップできないので、どうかしばしお付き合いください。

**********************************
今回の日程:2017年6月26日~7月4日午前帰国

今回の記録は 2017年6月 Paris パリ でひとまとまりにしています。
今回の計算:1ユーロ 127円
2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

■ 6月27日のディネは、ヴォージュ広場の「L’AMBROISIE ランブロワジー」へ。

料理もサーヴィスもよかったー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
しかし3人で1000ユーロ超えと、
お値段もよかったあああー(*_*)(*_*)
■ 日本からフランスに修業に来ている若き料理人たち2名と共に味わって、勉強になりました。気持ちもなごんで感謝。

追記:実はこの日の昼、右目を怪我していたのですが、
それでも感動深い料理でした。

L’AMBROISIE ランブロワジー」

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里