■「リストランテ 野呂」魚介尽くしの夜

■ 全国100万人の読者の皆さま、りすのろに行ってきたエリーでございます。

1月14日(日)夜の「リストランテ 野呂」、ほとんど魚介専門リストランテみたいなメニューでいただきました。
ますますおもしろくて、かんぺきにおいしくて、
ほんとよかったーー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

NP100=のろっちのパスタ100その32は、新キャベツと鯛、からすみ。あさりのだしと。熟練の技、完璧な調和。ほんとーーーうにおいしかったです。

以下順番にいきます。

●氷下魚(こまい)のブランダード、「バタバタ」さんのパンと。渡辺佑介さん作。

●これは「ブション」さんの味、魚のスープ☆☆☆
スタッフの倉田謙さん作。ほんとーにおいしい。

●倉田謙さん、「ブション」さん出身です。めがねに光が反射する~、と言ったら、

●取ってくれました。かわいいー(^o^)(^o^)

●大きなぶりの片面炙りに、河北農園さん鬼おろし

●コロッケキター\(^o^)/
紫にんじん、金時にんじん、黄美にんじん。

●ここでパスタ、これで締めです。これものすごく、のろっちらしい味と思いました。

●なんてこったのパンナコッタは、デーツ=なつめやし。

●カフェをいただきごちそうさまでした。

●白ワイン(フランス、ソーヴィニョン・ブラン)を1杯。

■ 行くたび新鮮な驚きでびっくりさせてくれるりすのろです。まだまだまだ楽しみです(^o^)(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里