■ クラブエリー「リストランテ 野呂」7月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

7月19日(木)の昼、クラブエリー22名で@「リストランテ 野呂」。
6月13日のクラブエリー@「リストランテ 野呂」希望者あふれて、ひと月後に再び開催となりました。

*****************

●薫り高い枝豆の冷たいスープ

●ひと塩甘鯛のねっとりカルパッチョ 牡丹海老と からすみの香り

●丹後の鱸(すずき)の一夜干しレアカツレツ

●のどぐろのソテ 黒にんにくと黒オリーヴのソース

●烏骨鶏の交配地鶏 冠地鶏のロースト 河北農園の賀茂茄子入りカポナータ

●カサレッチェ しらさ海老と帆立 京みどりのラグー 塩水雲丹と

●アマゾンカカオのパンナコッタ

●食後の飲み物(カフェ、紅茶、エスプレッソ)

*****************

●塩水ひたひたの雲丹がプレゼンされて、これがパスタに盛り盛りに使われました。ゴージャス\(^o^)/☆☆☆

●この後、アマゾンカカオのパンナコッタ、食後のカフェといただきました。

「マルシェノグチ」さんの野口泰亮さんもいらしてくださいました\(^o^)/

「リストランテ 野呂」野呂和美さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

クラブエリーの参加者の皆さんにも感謝、熱暑の中の参加、でもすばらしい食べっぷりでした\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************