■ パリ記録23 オテル リッツ パリのテラス

■ 全国100万人の読者の皆さま、お盆のエリーでございます。フェイスブックに上げたままで、こちらに上げられていなかった6月のパリ記録を、このお休みに一気に貼り付けていきます。

**********************************

今回の日程:2018年6月25日~7月3日

今回の計算:1ユーロ 131円

今回の記録は 2018年6月 Paris パリ でひとまとまりになっています。

2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

6月30日(土)昼、ヴァドーム広場、オテル リッツ パリへ。2017年の改装後の再オープンで、パラスホテルに認定されています。

大森由紀子の知り合いの方がいらしてありがたくも厨房を訪れて見せてもらったりした後、テラスに出てごく軽くデジュネ。鶏肉サラダ。
ゆきぴのこのつけまつ毛見てよ\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
慣れた場所なのに、ゆきぴは結構綿密に写真撮っています。
28ユーロのシャンパーニュを、おほほと飲んでいたよ。
ほんとこの人おもしろいわ(^o^)(^o^)
ゴージャスなトイレで蛇口すごいねーと写真を撮り、劇場みたいねーとはしゃぎました(^o^)(-_-;)(^o^)

Hôtel Ritz Paris 

オテル リッツ パリ ←なんと日本語でもウエブサイトがありました。

●かんじんのお菓子は、次に続きます。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里