■ マレに移動、「Pozzetto」へ

■ 全国100万人の読者の皆さま、エリー@パリでございます。

6月21日(金)午後はマレへ。
●「Pozzetto ポゼット」というイタリア食材店のジェラートがたまらなくおいしいと信頼できる人が言っていたので、行ってみることに。
このヴィエイユ・デュ・タンプル通り、2年前の同時期にアパルトマンを借りていて、グロムの方は複数回来ていました。
ショコラが・・・ノアゼットの入ったジャンドゥーヤしかない・・・まあよいかとピスターシュと組み合わせて注文。
確かにおいしいが、わたしはノアゼットはやっぱり要らん、ひたすらショコラが望ましい・・・
●風船飾りですぐにわかる新しい2店舗目の方を見るだけ見に行ってみたら、なんとショコラのみがあるじゃない。それでまた食べるww 今度はショコラのみです。他と組み合わせたりしません。これは濃い濃いショコラ\(^o^)/\(^o^)/ 気が済みました。

**********************************

今回の日程:2019年6月17日~6月26日

今回の計算:1ユーロ 125円

今回の記録は 2019年6月 Paris パリ でひとまとまりになっています。

2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里