■「オカフェ」のパンどら抹茶

■ 全国100万人の読者の皆さま、笑うことを目的に行くカフェというのはここだけ、唯一無二だと思うエリーでございます。

綾小路、高倉通と東洞院通の間にある「オカフェ キョウト」さん、出かけておもしろくなかった、なんていうことが一度もない。

静かにひととき本を読むために滞在するカフェ、というのとは(わたしにとっては)じぇんじぇん違います\(^o^)/\(^o^)/

●名物 パンどら の新ヴァージョン、抹茶味です。
嵐山店オープンで生まれた新しいパンどらです。

綾小路の本店の初出時の投稿はこちらをどうぞ。)

●せっかくなので、オプションでアイスクリームものせましたよっと\(^o^)/\(^o^)/ 
ほわほわのどら生地に抹茶あんが香りよく、甘みもほどよく調和して、実においしいのです☆☆☆

●店主の岡田章宏さん、

●カップにもその姿は刻まれています。
ついでに物販コーナーでこのカップも販売されています(^o^)
コンスタントに売れるんだって。\(^o^)/\(^o^)/
ちなみにこれは深煎りのダンディブレンドね。
よくつけたなあ、「ダンディ」ブレンドって(^o^)(^o^)
オカフェ キョウト」、まーいつ行ってもおもしろいわ\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里