■「ジャンポール・エヴァン」と「末富」その2

■ 全国100万人の読者の皆さま、ショコラは精神の安定に必要だと思うエリーでございます。

和菓子の世界にもショコラです\(^o^)/\(^o^)/

*****************

●「ジャンポール・エヴァン」さん京都店の、「末富」さんとのコラボ菓子「HANA」が大人気みたいです。末富さんの末富ブルーの包装紙で包まれた箱がずらりと並んで壮観でした。

●先週ショコラショーとセットでサロンでいただいた時は奥の売り場まで行かなかったのだけど、今日改めておみやげにHANAを買いに行って、こんなに末富さんモードだったのねと驚きました。
●断面図は先週サロンでいただいたものです。
もっとショコラ香味濃厚なものを想像していたのだけど、求肥と白あんの和菓子によく合って、いとも優美なおいしさでした。こんなのを一度いただいてしまうと、ショコラ好きでショコラなしには生きられないわたし、今後どんな和菓子をいただいても、「ショコラが入っていたらいいのにー♪」と思ってしまいそうです(^o^)(-_-;)(^o^)

ジャンポール・エヴァン」さん、また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里