■ レッグリフレ、劇的によいです\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、家電やカメラやPC関係など電気製品全般は、少しでも欲しいと思ったら即新品を買うエリーでございます。せっかく日本で暮らしているのですから、最新の技術を取り入れようではありませんか\(^o^)/\(^o^)/ 自分に合わなければすぐに売るなり差し上げるなりすればいいのだから、まずはとにかく試してみる、と。

●最近買って劇的によかったのはこれです。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ というの。

コード付きのものを持っていましたが、コードレスになり、より使いやすくなりました。

コード付きがあるからいいかと思っていたけれど、新しいのは別物になっていました\(^o^)/\(^o^)/

(画像はパナソニックさんのものを使わせていただいています。)

●巻いてスイッチ押せばいいのです。ぐいぐいと、空気圧で押したりゆるめたりしてくれて、めちゃくちゃに気持ちいいんだわ\(^o^)/\(^o^)/ 加減が、以前のものよりよくなっています。

●ACアダプターもついていますが、わたしは急速充電器 と、充電電池を8本買いました。よくもつし、充電早いし、電池が空になれば即入れ替えられるしで、言うことないです。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 、コードレスになったのを買ったらしばしば使うようになり、しばらく前から夜になると脚が痛かったのが嘘のように楽になりました\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

日本の電気製品すばらしい。ものすごくおすすめです(^o^)/☆☆☆

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里