■「リストランテ 野呂」ちらし寿司発売

■ 全国100万人の読者の皆さま、喜ぶエリーでございます\(^o^)/すてきな新商品の発売です。
明日4月11日(土)発売開始\(^o^)/\(^o^)/

「リストランテ 野呂」のちらし寿司です。\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

持ち帰り折り詰めシリーズ、まずは第一弾です。

●筍すし飯に、たっぷりたっぷりの鯛そぼろ、上にあのたまご(笑)=「濃紅」オレンジたまごの錦糸玉子、鯛の酢じめと海老がのっています。ガリの代わりに新玉ねぎのマリネ、スナップえんどう。
取肴に、筍バジル木の芽和え、はまちの塩麹焼き、海老豆。
酢飯の塩梅もよく、すべての加減がちょうどいいお寿司でした。焼き魚や筍バジル和え、海老豆もよし。
他にはないちらし寿司、おいしかったーーー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆☆☆☆

●掛け紙には、シェフ野呂和美さん=のろっちのいつもの手書きの文字で内容が明記されています。よいわ(^o^)(^o^)

しいたけ炊いた人」ではないですよ、「しいたけ炊いたん」 です\(^o^)/\(^o^)/
●「呂」の落款は、先日4月1,3,8日に開催したクラブエリー@「割烹 野呂」の時に作ったもの\(^o^)/\(^o^)/

(クラブエリー@「割烹 野呂」開催報告は追ってアップいたしますー。)
●錦糸玉子がまたおいしいのです(^o^)

●いずれこちらも用意されるかもしれない、海鮮寿司です。

●シェフの写真を撮りましょう・・・またいただきもののエプロンしてる、、( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
●シェフ野呂和美さんと、白いコックコートの方が大針俊哉さん。大針さんは今年1月から「リストランテ 野呂」のスタッフになられた和食出身の方です。クラブエリー@「割烹 野呂」の時も(構想じたいはこの方の参入前に生まれていましたが)、先週今週と大活躍してくださいました。
★「リストランテ 野呂」のちらしずしは
1500円、予約もできるそうです。(予約した方がいいと思う。)
まずは1日10個くらいということですが、ご要望によってはいくつでも~♪ということでした。

皆さまぜひどうぞ、激しくおすすめします。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
*****************
*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************