■ 3月のあれこれ、まとめて<(_ _)>

■ 全国100万人の読者の皆さま、3月末のエリーでございます。
まずはクラブエリー報告・・・

3月後半開催で、写真アップ追いついていないあちこちのお店に、まずは店名を挙げて御礼申し上げておきます。
フェイスブックの方でアップできているお店もあるので、そのうち追いつきます<(_ _)>

●3月3週めに、

花鏡(かきょう)」さん、クラブエリー第3金曜で。

今月のNHK文化センター講座でも伺っており、メンバーだぶりませんのでほぼ同じ料理でお出しいただきました。

●3月4週めに、

●「上賀茂 秋山」さん、少し久しぶりに伺いました(^o^)

●「天若(てんじゃく)」さん初開催でした(^o^)
●3月5週めに、
●「いまから なかじん」さん、クラブエリー無限ループです<(_ _)>
●ホテルオークラ京都 岡崎別邸「ヌーヴェル・エポック」 さん、初開催でした(^o^)
お世話になったお店の皆さま、クラブエリー会員の皆さまに御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

そして2年か3年ぶりくらいの開催で、JEUGIAさん講座、

●3月5週めに「木乃婦」さんに伺えて喜びました\(^o^)/

皆さまに御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

●3月末日に、これ圧倒的でした(T_T)(T_T)
岡崎の「ショコラトリ ヒサシ」さんのソフトクリームです。

店内でもいただけます。
上質なショコラが濃厚で、ソフトといいつつ硬めのしっかりしたクリームで、夢見心地になりました。

これ再びいただきたい、思い出してしょうがない・・・わなわなします(*_*)(*_*)
また必ず伺います<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************