■「ショコラトリ ヒサシ」パンオショコラ

■ 全国100万人の読者の皆さま、「ショコラトリ ヒサシ」さんにおいて、また新たなおいしさに出会って驚嘆したエリーでございます。
●そもそもこのソフトクリームをいただきに行ったわけです。

店内窓際カウンターです。

ちなみに前回前々回
これが風味絶佳、完全に別世界に行った心持ち。

別世界に行ってしまったわたしは、ここにいながらにしてここにはいない、幽体離脱状態・・・

●しかし今回強烈だったのはこちら。

パンオショコラなんて、(このお店で)見たことなーい\(^o^)/と飛びついたら、なんと発売初日ということでした。
わたしどれだけ運がいいの(^o^)☆☆☆

●パンオショコラ 648円。
これはものすごく食べ応えがありました。

●底面がパリパリというかバリバリのクロッカンな食感で、
まさかの全ショコラ☆☆☆
パンオショコラといいつつパンオレザンのようなぐるぐる巻きなのだけど、これはすでにあるクロワッサンオショコラと差別化するためですね。
ショコラが念入りに巻き込まれていて濃厚美味、
いやもう、どの部分も、サクサクもバリバリもとろとろも、ほんとーーーにおいしかった(T_T)(T_T)
これもまた、しばし天国にいける、
幽体離脱ショコラでした( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

●お買い物はパンオショコラの他に、
(ショコラパイはなかったのでいただけなかったけれど、)
サブレクレームと、
マカロンショコラカラメルをいただいて来ました。
ショコラトリ ヒサシ」さん、
商品の種類多いのにどれもものすごい完成度の高さ、圧倒的なおいしさで、ほんと格別だなあと思います。
マダムの清子さんがケラケラ笑って明るくて、それもまた気持ちがなごんでよいです(^o^)☆☆☆

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里