■「仁修樓」クラブエリー 10月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー秋冬のスペシャル、上海蟹の回がやってきました\(^o^)/\(^o^)/

●週の後半のクラブエリー@「仁修樓」さんで、待望の上海蟹のコースでした\(^o^)/

●ふだんから大人気のお店ですが、とりわけ上海蟹の回は皆さんものすごく楽しみにいらして大盛りあがり(^o^)(^o^)☆☆☆
ふかひれ煮込みにも上海蟹のあんがかけられて、天国的なとしか言いようのない美味にうっとりしたのでした。
来月もう1回お願いしています。
今回はわたしは着席せず、何皿か試食させていただいてそれでも大感動だったのですが、来月はわたしも着席してコースをいただきます(^o^)♪

●「仁修樓」店主の上岡誠さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

来月もまた楽しみに伺います(^o^)/
参加者の皆さんにも御礼申し上げます<(_ _)>

●季節のいい時は、自転車で行きます\(^o^)/

うちから(四条烏丸界隈から)、35分の距離です。乗り慣れた自転車で、自由に、全くストレスなくびゅーーーーーーーーーーーーーーんと行けるのがうれしい\(^o^)/ 自分が風になったようでしんそこ気持ちがいい\(^o^)/\(^o^)/
帰りは下り坂なのでずいぶん楽ちんで、時間も30分と、5分縮まります。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里