■ 新年のアレンジメント「プーゼ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、唯一正月らしいこととして、これをするエリーでございます。

●例年通り、みなちゃん=浦沢美奈さん@「プーゼ」に作ってもらいました。

きれいです\(^o^)/\(^o^)/

●美奈ちゃんの夷川通のアトリエの、天使のいるお花撮影コーナーで撮らせてもらいました。

美奈ちゃんありがとう\(^o^)/

美奈ちゃんの週めくりカレンダーです。

●卓上で、毎週美奈ちゃんのブーケやアレンジメントを眺められて本当によいです(^o^)☆☆☆

2023浦沢美奈ウイークリーフラワーカレンダー

ぜひ(^o^)/

*****************

●わたしが1月1日に言いたいことは毎年同じです。

定型の日本の正月挨拶、わたしはどうしようもなく苦手で(*_*)(*_*)

おめでとうやらよろしくやら、そんなにそんなに言わなくちゃいけない?

(あ、言われたら一応普通に返事しています。)

しかしそんなにこよみに従って生きないといけない?

普通にしようよ普通にと思ってしまって、しかしそういうわたしは少数派であるという自覚はちゃんとあります<(_ _)>

てきとうに、好きに生きて、自分なりの盛り上がりがある時はあって、
たゆたえども沈まず、でいきます。

毎年同じことを言っていますから、もう繰り返しません~~(^o^)/

この通りです、毎年のお正月

*****************

●12月分の写真未アップ分がまだまだあり、追い追い上げていきます。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里