■ 買ったもの:ドライヤーとスピーカー

■ 全国100万人の読者の皆さま、家電や、ちょっとした機械ものを買うのが大好きなエリーでございます。

元気になって生きる意欲に満ち満ちたわたし、当然お買い物に気持ちが向かい、年末にポチして年始に届いたものは・・・

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透ナノイー&ミネラル搭載
ウォームホワイト EH-NA0J-W

ドライヤーとしてはバカ高いと思うのだけど、

でも何か良さそうな感じなんで買ってみたよ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
早く髪を洗って使ってみましょう。

使用感をまたレヴューいたします。

何せ、11年間使ったドライヤーが、温風が出て来るまでにしばらく時間がかかるようになってしまい、そんな状態からの買い替えだから、仮に安いドライヤーだとしても新品なら感動すると思う・・・

●小さいスピーカーも、1個買い足しました・・・
USB TypeCになっている新型を買ったけれど、
デザイン的には、わたしは旧型の角角とした方がずっとずっと好き。
機械が丸こいのやめてほしいと思う。
ビシッと四角いのがきれいです。
でも新しいのはキッチンなんかでもつり下げて使えそう。
これで audible聴きますー♪
合計3個になったミニスピーカー、
部屋ごとに置いて、audibleを常に聴ける環境を作りました。
*****************
●ところで、「えええ?」となった最近のaudible話・・・
これです。配信が始まった村上春樹さんの「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」の上巻に飛びついて、聴き終えました。
当然下巻もすぐに聴けるものと思ったら、下巻の配信は2月末とのこと( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
●それで結局本を買うことになります~

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里