■「ともみジェラーto」のモンブラン ショコラ

■ 全国100万人の読者の皆さま、普段は行かないデパートの催事のショコラ展に出かけたエリーでございます。

●まず行くことがない、デパートの催事のショコラ展に、
それでもどうしてもこれが食べたくて行ってきました\(^o^)/

ともみジェラーto」さんの、ジェラートモンブラン、先日さつまいもとタタンヴァージョンをいただいたところですが、

今回は、今だけここだけの、ショコラヴァージョンです。
ふわりとした口溶けの、モンブラン形のショコラのジェラート、本当においしかった(T_T)(T_T)

●ともみさんに会えました\(^o^)/目の前で仕上げてくださいました(^o^)☆☆☆

●中にヘーゼルナッツのジェラート、土台にメレンゲが入っていましたが、まあわたしはそれらはどちらでもよくて、ひとえにヴァローナのビターチョコレートで作られた香味濃厚な外側部分を味わい、圧倒的に幸せになりました。
期間は1月31日(火)まで、
京都タカシマヤの催事場「L’Amour du Chocolat」実演コーナーです。

●アシエット仕立てだけではなく、単品ジェラートもその場でいただけます。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************