■ ダメエリー経過報告 2月23日 左肩の焼けるような痛み

■ 全国100万人の読者の皆さま、ダメエリー経過報告でございます。

左肩にもうれつな痛みを持つようになって、すでに5週間(*_*)(*_*)(*_*) 焼けるような痛みで目がさめるというの、もう飽きた~ 24時間痛むの、ええ加減にせい~~ そんなに痛むな。痛くない痛くない痛くないと左肩に言い聞かせています。
2017年夏に発症した右肩の時より明らかに重症のようです。あの時は、完全な回復まで1年少しかかりましたが、本当の激痛は2週間ほどでしたから。(*_*)(*_*)
3月下旬のパリ行き、キャンセルか?の瀬戸際で、うーん、この調子だとやっぱり無理でしょうと思いつつ、それでも一発逆転で劇的な回復はないものかと、探る毎日です。

詳しく書くのは回復してからにしたいと思いますが、いろいろやっています。(スピ系はやっていません、念のため。笑。)

キーボードで字を打つのもなかなかひと仕事で、だからいろいろな連絡が最小限の日々ですが、それと写真のアップも遅いことですが、しばしごめんなさい。
パリに行く、行かないの決断のリミットまで、あと1週間です。
(経過報告の前回はこちら。)

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里