■ ダメエリー経過報告:激痛→鈍痛へ

■ 全国100万人の読者の皆さま、ダメエリー 経過報告です。

前回はこちら。)
やっとやっと、おととい3月8日頃から、左肩の痛みが軽減して楽になってきました。
24時間の激痛

24時間の鈍痛
となり、焼け付くような痛みから、通奏低音のような痛みになって、痛いとはいえ夢のように楽です。
6週間、毎日1日3回飲んでいた鎮痛剤も飲まずに過ごせるようになり、

さらに時々、静止状態なら痛みがすっかりなくなった?と思える時もあり、これは回復してきたのだと思う。
ほんと長かった・・・(*_*)(*_*)

●今週もほぼ毎日整骨院に通院。行くほどに左腕が動くようになってきています。

●シャンプーも美容院に通院(というの?)、髪を洗ってもらっています。楽ちん快適。

●写真は一之舟入、ここの桜の写真を撮るのが好きです。

京都 桜 のカテゴリーにあります。
8日(火)夕方、しっかりみっちりつぼみがついているのを確かめました。これが咲く頃、きっと痛みも引いて楽になっていると思うと気持ちが明るくなりました\(^o^)/
*****************
多くの方にいろいろお待たせして、やることなすこと何もかもとろくてお詫びです<(_ _)>
いましばらくエリー@非常事態と思って、気長に付き合っていただければ幸いです<(_ _)><(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里