■「KYOTO BISTRO」ZENBが登場\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、春メニューを確かめに、
KYOTO BISTRO」パーク ハイアット 京都に出かけたエリーでございます。

順さん=Mizkan 高取順さんが京都に来たる~
(ってしょっちゅういらしているが(^o^))で、「KYOTO BISTRO」パークハイアット京都へ。
3月1日からスタートの春メニューに、なんとZENB ヌードル(黄いんげん豆100%でできたパスタ)使用の料理が2品登場、圧倒的に旨かったのです\(^o^)/☆☆☆

 

●3月1日スタートの春メニューです。

ZENBを使った2品がメニューにのっています。

マメロニの、チーズとろとろグラタン仕立て
春野菜たっぷり入り。
やみつき旨いわ(T_T)(T_T)

ZENBヌードルの、白味噌スープ仕立て
しみじみ旨いわ(T_T)(T_T)
スープ全飲みです。
一度で済まない、またいただきたいと思います。

●パーク ハイアット 京都 総料理長 井料剛さんと、Mizkan 味確認室 高取順さん。

順さんは日本全国巡って(コロナ後は世界も巡って)味確認 をされています。

●ZENB麺以外にいただいもの:まずこれです。鶏のからあげ・・・フライドチキンという名称でメニューにのっています。

この、アルファステーションの時に話していただいたことを契機に、またレギュラーメニューに戻ってきました。めでたい\(^o^)/

●日吉ポークのカツサンドを持ち帰りしました。おいしかった\(^o^)/

KYOTO BISTRO」また伺います(^o^)/

ZENB ヌードル は自宅でも楽しみます(^o^)/

amazonにもZENBページありましたー。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里