■「プチレストランないとう」の品格カレー

■ 全国100万人の読者の皆さま、新サイトのエリーでございます。新築マンションに引越したような気分です。

ワードプレスで作ってもらった新築の家~(^o^)(^o^)/ 入力の心地が違うのです。使い方を知り抜いた前の方が、使い勝手がよかったなと思う部分もありますが、いやいやこれを、もっとカスタマイズしていただきましょう~♪
IMG_5101.jpga■ 2,3日前のあるお昼、「プチレストランないとう」さんでカツカレーです。ヒレカツね♪

IMG_5074.jpga■ 「カレーの品格」!!なのです。
IMG_5090 IMG_5091 IMG_5097 IMG_5098 IMG_5104 IMG_5106 IMG_5109■ なにせ「品格」ですから、筍フリットなど品のいい前菜と、サラダがつきます。香の物に、お味噌汁。そしてミニデセールとカフェ。
カレーは季節やその時々で入っているものが違うということもあり、微妙に味が違うのです。ものすごくおいしかった・・・内藤さんに「自分でもおいしいと思うでしょ?」と尋ねてみたら、「いや、まず!と思う時もある」だって。まあいつも100とはいかず、95くらいの時もあるのかもしれないけれど(自然の材料だもの)、ないとうさんは仕事において完璧主義で自分に厳しいんですよ~~。
また伺います(^o^)(^o^)/
プチレストランないとう

****************************************************

本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)

から移転・新装したものです。

****************************************************

関谷江里