■「権太呂」四条本店のけいらん

■ 全国100万人の読者の皆さま、けいらんのことを思い出すとわなわな食べたくなり、「権太呂」さんの四条本店へ向かったエリーでございます。
img_5106-jpga■ これです。けいらんとは、あんかけに+とき卵です。ふわふわふわ。天国の味だー\(^o^)/\(^o^)/

img_5114-jpga■ たまごはこんな。これほんとーにおいしいですよ。うるうる(T_T)(T_T)

img_5109-jpga■ うどんは太めのもちもち。完璧なバランスです。おろし生姜もたっぷりと。

権太呂」さんは、鶏の唐揚げもものすごくおいしいのです。また伺います。

■ 一軒でいただくと、勢いがついて京都中の好きなうどん屋さんをめぐってけいらんを食べ尽くしをしたいと思います。アップルパイをアップしている時は京都中のりんごのお菓子を食べたいと思っているし、その前は昼の和定食、と。これにまだパリ編もありますから(パリ中のクロワッサン食べたいとかエクレア較べたいとか)、ひとりで常にブームがあって盛り上がって、まー退屈しない人生です。ちなみにごく幼い時からこんな性分で、常に何かその時々のテーマがあり、熱中して今日に至る。年中熱中症です。(-_-;)(-_-;)

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************