■「権太呂 四条本店」で鶏肉からあげと・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、土曜のエリーでございます。この週末と月曜でちょっとしっかり考えないといけないことがあり、昨日からデスクワークモードです。とは言っても合間に抜け出しては、こんなおいしいものを食べてます(^o^)(^o^)/ 「権太呂」さんの四条本店。

IMG_5416.jpga■ こちらの鶏の唐揚 800円があまりにも好きです。外側サクサクサクで中はしっとりふんわり、鶏の旨みがじゅわじゅわで、これほんとーーーにおいしい。小サイズ500円というのもあるのだけど、ひとりでこれ5切れ、熱いうちにと一瞬でいただいてしまいました。天国と思う☆☆☆
IMG_5420.jpga

■ 秋冬なら迷いなくけいらん(あんかけとろりん+かき玉子)にするところですが、今はちょっと熱々過ぎると思って玉子とじうどん850円。中に海苔が1枚仕込まれています。

IMG_5428.jpga■ ふっくらもちもち、ちょっと太めのうどんです。七味よりは、山椒を多めに入れて香りを楽しむのが好きです。
権太呂」さんまた伺います(^o^)/

■ そしてちょっと久しぶりの蕎麦やさん、またまたショコラ、そしてびっくりの洋食屋さんがこのあと控えています。
どうぞよい週末を\(^o^)/\(^o^)/

****************************************************

本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)

から移転・新装したものです。

****************************************************

関谷江里