■ クラブエリー@「日本料理 藤井」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー和食会を鹿ヶ谷通「日本料理 藤井」さんで4月2日(月)、3日(火)の2日間行いました。
哲学の道は桜満開(か少し過ぎたくらい)、和食と桜で春の到来を喜びましょうという意図通りのクラブエリーができてよかったですーーー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
皆さんに感謝。

●いらしてくださったクラブエリーメンバーの皆さまに御礼です(^o^)<(_ _)> 皆さんに会えていつもものすごく喜んでいます。

今回も「座席の神さま」が降臨したと思います。わたしは何もせず「自由席でどうぞ」としていますが、初めての方が参加された時も、ちゃんとお話が合う人どうしがお隣になるようになっています。それから、なぜか本当にいい方々ばかりがいらしてくださる「クラブエリーの奇跡」というのもあります。クラブエリーほんとよいです\(^o^)/\(^o^)/

●藤井孝之輔さんありがとうございました。お母さまの理恵子さんにもお世話になりました。おかげで皆さんに喜んでいただけました。

*****************
「日本料理 藤井」電話 075-771-2500
〒606-8405
京都市左京区浄土寺上南田町91-3
11:30~13:30(入店)、17:00~20:00(入店)
水曜休み
カウンター6席、テーブル4席1卓、ほりごたつ式座敷4席2卓、くっつけること可能
全席禁煙
2018年2月9日開店
お昼3800円5500円、夜は8800円10000円15000円
http://kyoto-fujii.jp
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里