■ 8月のあれこれ話・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、茹で上げエリーでございます(*_*)(*_*)

あたたか~、ヴェリーホットな日々に見るのはこんなニュースばかりで・・・

●京都 連日39℃って・・・( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

●でもフランスもこんなだってよ・・・( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

(franceinfo:さんの画像拝借です。)

●2,3日前はこんな写真もありました。42℃って(*_*)(*_*)

●わたしのメインPCからは、1週間ほど前からしばしばこんなブルー画面が出るようになりました(*_*)(*_*) 突然これが出て、その後暗転、やりかけの作業はそのまますっ飛んでしまうというパターン。ものすごく困る。ダメダメです。

これも暑さでめげているのか? いや、やはり買い替えの時なのだと思う・・・昨年もこうなったので、全部いったん初期化して持ち直したけれど、ちょうど1年で同じことになったから、もうしょうがないのだと思えてきました。

先日レッツノート買っておいてよかった・・・すごいタイミングでした。

また見たよ 四つ葉を ほんとに 六角で

●ヤサカさん四つ葉タクシー「2441」六角通室町で。

むー、きちんと捕獲できずよ・・・こんどこそww

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里