■ クラブエリー松茸!@「割烹 竹うち」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

さかのぼって9月10日、11日のお昼、クラブエリー@「割烹 竹うち」さん。このお店で、4回めのクラブエリーです。今回は松茸松茸松茸のコースをしてくださいました。
いつもながら、店主の竹内誉裕さんの働きぶりがすごいです。手がみんなと同じ2本とは思えない。ばばばばと8席分の料理をして飲み物出して同時に片付けもして予約の電話も聞いて、でも終始にこにこ、にこにこしていて愛嬌いっぱいでかわいらしい(^o^)(^o^) おみやげのおにぎりまでしてくださって終わるの13時45分とか。驚異的としか言いようがないです。

●クラブエリーの欲深い皆さんも、お腹いっぱいいっぱいの大満足でご機嫌になってくれました。よかったー\(^o^)/\(^o^)/

店主の竹内誉裕さん、ありがとう、お世話になりました。クラブエリーのメンバーの皆さん、よい食べっぷりでした\(^o^)/\(^o^)/
次は蟹のシーズンを楽しみに\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里