■ 日曜夜の、りすのろ行き\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、りすのろに行ってきたエリーでございます\(^o^)/\(^o^)/
11月25日(日)「リストランテ 野呂」20:30過ぎ~
*****************
●にんじんの温かいスープ
●はがつおの炙り、アンチョヴィとレモン風味で
●本まぐろと雲丹
●飛び魚、三度豆、ラデッキオ、バルサミコと黒ごまのソース(笑)
●野菜盛り盛りのお皿
●鴨の冷製薄切り、フルーツと。柿、ラ・フランス★★
●ポルチーニのコロッケ、先週おいしかったから。
●スパゲッティ、カルボナーラにこっぺ蟹
NP100=のろっちのパスタ100、その74。
●ほうれん草の、こっぺ蟹外子和えが添えられました。贅沢な風味のほうれん草でした<(_ _)>
●煮りんごのジュレ寄せ、レモンのグラニテと
●飲んだのはペリエとノヴェッロ。
*****************
●どのお皿もばちーっと決まって見事、
今週もおいしかったですー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

(11月19、20日と休み)

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里