■ いつも通りに「リストランテ 野呂」

■ 全国100万人の読者の皆さま、普段通りに稼働しているエリーでございます。日曜の夜はいつも通りにりすのろです\(^o^)/\(^o^)/

12月30日(日)20:30~「リストランテ 野呂」。
PC家電顧問にさまざまな指導を受けながらの食事でした。

●りんごとじゃがいもの温かいスープ

●生ハムとメロン、柿、梨 パルマの生ハムも完熟の果物3種類も旨っ。

●金目鯛やさわらなど魚を3皿

●ひらすずきのフライ、手前は赤チコリのフライ、塩で。感じ入るほどおいしい。

●味噌漬けにしたからすみを射込みにしたいとよりの天ぷら、緑カリフラワーの天ぷら、上に雲丹。見事においしい。

●あんまりおいしくて白ワイン。

NP100、のろっちのパスタ100その78はカルボナーラ。なんと、やりいかとベーコン。一緒に行った人が烏賊好きで。「こんなの初めて」と言ったらのろっちも「作ったのも初めて」と。旨旨\(^o^)/

●セミフレッドは羽生ゆずらない君の作で、栗きんとん、栗たくさん入り、みたらしソース、上からラム酒。おいしーい\(^o^)/

●黒豆茶でご馳走さまでした。
何もかも、かんぺきのぺき子ちゃんのおいしさでした(^o^)(^o^)/☆☆☆

●年始は1月2日(水)から営業とのことです。

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里