■「新門前 米村」昼のコース

■ 全国100万人の読者の皆さま、オープンした「新門前 米村」さんに伺い(ちなみにオープン前の先日の記事)、お料理をいただいたエリーでございます。

よかったーーー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●よねちゃん=店主の米村昌泰さんと、マネージャーの山下秀明さんです。

●以下、お昼の14000円(+税)のコースです。

飲み物はいつも通りペリエを選択。

多種多様食材がセンスよく組み合わされて、彩り美しく食感よくもちろん味もばちーっと決まって、ほんとおいしかった、満足感に包まれました\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●本来これ、たこが合わされています。わたしはたこは好きではないので(ごめん)、ほたるいかにしていただいて感謝。(メニューもちゃんとほたるいかで印刷されていると後から気づいた)<(_ _)>

●天国かと思うほどおいしい牛肉でした。火の入り方が絶妙、ジャスト、この上なくちょうどいいと思いました。

●白ご飯にちりめん山椒か、カレーを選ぶことができます。問答無用でカレーです。わたしこれほんとーに好きです。

●デセールの前に1枚組み込まれます。

●ひとり大きなひと箱よ。大喜びします。

●こんな風ね。

●アンフュージョンがあるとうれしい(^o^) カモミーユを選択。

●いやもうほんとーーによかった\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆☆☆☆

これは激しくはやります。予約難しくなる。

新門前 米村」さん、まずは8日(水)にクラブエリーをお願いしています。またその報告をいたします。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里