■ この1週間・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、この1週間まったくサイトの世話ができなかったエリーでございます。

写真が溜まり積もってしまった( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

9月28日(月)からの1週間は、

●9月29日にクラブエリー@「割烹 竹うち」さん

●10月1日にNHK文化センター講座@「近又」さん

●10月2日にクラブエリー@「木山」さん

とお世話になりました。

ほか、食べに出かけたおいしいものもいくつか。

*****************

●この土曜日はこれをおやつに、ひたすら10月以降の講座やクラブエリーのお店の予約をがんばりました。

●時々食べたくなるコルネ。シンプルでよいです(^o^)/

●「八百一本館」さんです。

夜はまたがらりと気分の変わる、ほんとーにおいしいものをいただきましたよっと\(^o^)/\(^o^)/

*****************

さかのぼって、

9月27日(日)の夜も未アップでした。写真改めて上げます。

●「リストランテ 野呂」←ウエブサイトやっとこさオープン\(^o^)/\(^o^)/先日から公開されています。

訪問208回の夜に、賀茂茄子と海老、フレッシュトマトとドライトマト入りトマトソースのスパゲッティ。

ほんとおいしかった。こういうのをかんぺきのぺき子ちゃんというのでした。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************