■「マルシェノグチ」移転オープン

■ 全国100万人の読者の皆さま、すてきな野菜のお店、「マルシェノグチ」さんが移転されて広くよりお買い物しやすくなり、喜ばしく思うエリーでございます。

●御池通り沿い、「リストランテ 野呂」から少し西へ、二条駅方面へ何軒か進んだところに移られました。

●以前、9年間営業されたお店の場所から、2分くらいの距離です。

●前より広くなった店内に、ゆったり美しく野菜と果物が配されて、訪れるだけでうきうきするようです\(^o^)/\(^o^)/

●店主の野口泰亮さんです。おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

●野菜だけでなく食料品いろいろに、

●見慣れた瓶詰めデセールや納豆や味噌が扱われていたり、

●お惣菜コーナーもありますね。セレクトショップという感じです。

●しかしこれ売り切れだなあ(*_*)(*_*)

・・・と思っていたら、

●そこにわらわらと飛び込んできたこの人は誰だ?

アヴォカドつかんで「後で払いに来ます~~~」と言って、店内のお客さま全員に挨拶して嵐のように出て行かれました。

多分近くのリストランテの店主さんだと思う。

夜の営業時間が迫っているのだなっ(^o^)(^o^)

●さてわたしが買ったものは、

この青森のかぶに、

●じゃがいも。ノーザンルビーという名前がよいから、ルビーの方ですもちろん(^o^)

●つやつやの茄子に、

●細くてきれいなアスパラガス。

●わたしはきゅうりが大好きです、家の冷蔵庫にも在庫はあったが、それでも購入(^o^)/

●「マルシェノグチ」さんの投稿から、この画像拝借しています<(_ _)>

郵便局を目印にいらしたら間違いないです。

「マルシェノグチ」さん、また伺います(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里