■「焼肉やまちゃん」初クラブエリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、週明け、初めての焼肉クラブエリーでした\(^o^)/

焼肉やまちゃん」にお世話になりました<(_ _)>
カウンターと2部屋に20名入れていただいて、
ものすごい盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「富小路 やま岸」さんグループならではの、和食らしくおだしもしみじみおいしいコースで、たとえばしゃぶしゃぶなんてサーロインにあわびよ(*_*)(*_*)
おだしはもちろん全飲みです。

●クラブエリーはすなわち肉食女の集まりでした(^o^)・・・こんなに皆さん喜んでくださるとは(^o^)(^o^)♪♪

*****************

クラブエリースペシャルコース
をしていただきました\(^o^)/

*****************

●牛ユッケ、キムチ
●タンおでん
●テール中華和え、サラダ
●サーロインと鮑とキノコのしゃぶしゃぶ
●(焼きで)タン、フィレ塩
●(焼きで)ハラミ、赤身タレ
●肉と雲丹のお寿司
●冷麺とカレー
●ミルクプリン

*****************

●かわいーいユッケ。よく混ぜもっていただきます。

生肉を好きではない方のためにはローストビーフをご用意いただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

●サーロインとあわびのしゃぶしゃぶ、おだし全飲みです\(^o^)/

●肉は全部、ジャストの加減に焼いてくださいますから、わたしたちはひたすらいただくだけです。

肉自体が上質ですからもうかんぺきのぺき子ちゃんに旨い、と。\(^o^)/\(^o^)/

●お寿司はカウンター越しに手渡してくださいました。

●お部屋にはなんと、しおんちゃんが腰くねらせてポーズをつけながら持って来てくれましたー\(^o^)/\(^o^)/

●雲丹と肉で、うにく巻き、本当においしかった\(^o^)/\(^o^)/

★撮影時、一瞬マスクをはずしていただいています。

●「焼肉やまちゃん」店主の山岸隆二さん、ご子息にしてお店を仕切って見事なしおんちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました。

次回、夏のスタミナ焼肉クラブエリーも決まりました。大半の方が次回もリピート参加してくださいます\(^o^)/\(^o^)/
ほんとわたしも楽しかった\(^o^)/
クラブエリーよいですー(^o^)(^o^)☆☆☆

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************