■「イル パッパラルド」で夏の前菜と3ピッツァ

■ 全国100万人の読者の皆さま、ごきげんエリーでございます。

週末、女4人で東山七条のイル パッパラルドさんに伺い、ピッツァの夜を過ごしました\(^o^)/

*****************
前菜に、
●上賀茂高橋農園さんの赤い赤い有機完熟トマトと夏野菜のガスパチョ
●鮎のコンフィ
ピッツァはハーフ&ハーフにしていただき、
上賀茂高橋農園さんの赤い赤い有機完熟トマトとバジルと、
ディアボラ。少しピリ辛のサラミ
カポナータをのせた赤いピッツァと、
自家製サルシッチャとフリアリエッリ
アフミカータ(燻製モッツァレッラ)のマリゲリータと、
4フォルマッジ
*****************
●上賀茂高橋農園さんの赤い赤い有機完熟トマトと夏野菜のガスパチョ
旨味強く、同時に涼しくさわや~か。
●鮎のコンフィ
油責めで火を入れられた鮎、旨い(T_T)
バリバリの食感で香ばしい(T_T)
上賀茂高橋農園さんの赤い赤い有機完熟トマトとバジルと、
ディアボラ。少しピリ辛のサラミ
カポナータをのせた赤いピッツァと、
自家製サルシッチャとフリアリエッリ
アフミカータ(燻製モッツァレッラ)のマリゲリータと、
4フォルマッジ
すべて、熱々々で、香りよくて、旨味のかたまりで、かんぺきでした。ひとえに美味でした😭😭😭
●テーブルで切り分けてくださるピッツァイオーロの北村憲始さん。
ほんとおいしかった、ありがとうございました\(^o^)/
●食後にアッフォガート。
ジェラートやピーチメルバの選択もありました。
一緒にいただいた皆さん、おかげで楽しかったー、ありがとうございました\(^o^)/
イル パッパラルドさん、また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里