■「アンティカ ピッツェリア ラジネッロ」夜に4人で

■ 全国100万人の読者の皆さま、宇治の「アンティカ ピッツェリア ラジネッロ」さんへ、7月の最終週に出かけた記録です。

●女4人で出かけて楽しかった、夜の「アンティカ ピッツェリア ラジネッロ」さん。
前菜の後、ピッツァ3枚いただき、そのうちの1枚は初めて味わった Spezie スペツィエ
トマトソース、アンチョヴィ、オリーヴ、バジル、にんにく、ケイパー、オレガノ、フォンドゥータ、オイル
生地だけでもとんでもなく美味で、外側パリパリ、馥郁たる香り、絶妙な塩加減。
もうもうもう、
旨旨旨旨旨旨旨😭😭😭😭旨旨旨旨旨旨旨
●前後しますが、前菜盛り合わせはこんなすてきなものでした(^o^)/
4人で行ってよかった\(^o^)/
●ドルチェのプレートを少しスペシャルにしていただいて、4人のうちのひとりの誕生日を祝いました。
ごくカジュアルで、なごやかに楽しんだ夜。帰り道、ものすごく湿度が高くて、夜になっても脳天にまで響くほどむわああああと暑かった夜でしたが、それも、後で思い出したら笑えるような、夏の情緒であったなあと。
蚊にも刺されず、よい夜だったのです\(^o^)/
アンティカ ピッツェリア ラジネッロ」さんありがとう、皆さんどうもありがとう(^o^)/
また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里