■ わりと赤くて欲しいもの/今回の収録

■ 全国100万人の読者の皆さま、赤が好きなのですか? と聞かれると、少し困るエリーでございます。

好きとか嫌いとかいう問題ではないからです。
赤が標準赤が普通
赤ほどきれいな色はありません

最近にわかに欲しいもの:

●「SOU・SOU」さんの「Yousou」というブランドの新商品で、赤いショートコートを発見。わたしこれ買いそうです(^o^)(^o^)/

60双ベンタイル(R)クロス スタンドカラーショートコート/緋色(ひいろ)×SO-SU-U 綾(あや)

写真は「SOU・SOU」さんウエブサイトから、全く無断で使わせていただいています😂😂

●わが祖国「Baccarat」のジュエリーの、メディチというシリーズに、こんなネックレスがあったわ(-_-;)
先日のこれもあるというのに、欲しくないと言えば嘘になる。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

COLLIER MÉDICIS VERMEIL
メディチ ネックレス レッドミラー

写真はBaccaratさんのウエブサイトより拝借しています<(_ _)>

L’éclat du cristal poli de ce pendentif Médicis est sublimé par sa monture et sa fine chaîne en vermeil, qui combinent ainsi pureté des lignes, élégance et simplicité. Avec sa forme de pain de sucre, la collection Médicis est revisitée en légèreté et subtilité. Elle est déclinée en bagues, pendentifs, colliers, boucles d’oreilles, boutons de manchette et bracelets aux lignes pures et élégantes. La couleur vive et harmonieuse du cristal de ces pièces iconiques s’accorde parfaitement avec les montures précieuses en argent, ou or rose et vermeil.

パンドゥスュクル(円錐型の砂糖)”を想わせるピュアなフォルムが美しいビジュウ「メディチ」。” 1998年の発表以来、バカラのビジュウを代表してきた「メディチ」が新たに生まれ変わりました。パンドゥスュクル”(円錐型の砂糖)を想わせるピュアな煌めきのクリスタルは、甘くエレガントなアイコン。淡く艶やかなクリスタルカラーとシンプルなメタルデザインの部分が融合し、究極の美を表現しています。

 

●なんと「LONGCHAMP ロンシャン」に、90×90cm の、パリ好きにはたまらないこんなカレがあって、かわいい(T_T)(T_T)

だいぶ心惹かれるのですが、しかしこれは買うことはないでしょう。わたしにはピンクが多すぎる・・・(*_*)(*_*) 真っ赤の色違いが作られることを望みます。
写真はLONGCHAMPさんのウエブサイトより拝借しています<(_ _)>

●追記 これもかわいい(T_T)(T_T)
50×50cm、小サイズです(*_*)(*_*)

*****************

●顔があんまりヘンだからモザイクかけたんだけど😂😂今回も段取りよく収録をしていただき感謝たくさんです。
寡黙で口ベタなわたしが頑張ってしゃべりました\(^o^)/\(^o^)/

●ディレクターのともみちゃん=松村知扇ちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました🙏
協力してくださった3軒のお店の方々に御礼申し上げます<(_ _)><(_ _)>
来週、18日(月)の、多分10時半くらいでしたっけ??(わたしは自分が出ている回を一度も見たことがない)「おすすめ3」というコーナーで激しくおすすめしていますので、(わたしを見ないでいいけれど)3軒の、それぞれすばらしいお店をご覧になってください。
本当にいいお店が3軒揃いました(^o^)/
時間を取って収録にご協力いただいた皆さまに、重ねて御礼申し上げます。

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里