■「おすすめ3」の収録に、わた雲

■ 全国100万人の読者の皆さま、TVのエリーでございます。
7日(土)、「よ~いドン!」の「おすすめ3」の収録をしていただきました。16日(月)放送です
21511060_o6■ 気持ちいい季節に、SOU・SOU模様の「わた雲」のくびまきです。この模様はてぬぐいしかありませんでしたから、お願いしてくびまきを作っていただき・・・

IMG_5145.jpga■ こんな風に肩にかけました。ちなみにこの日は全SOU・SOUです。「SOU装」ともいえますね(^o^)(^o^)

IMG_5137.jpga■ この日は偶然みんな青を着ていました(笑)

4a.jpga6a_2.jpga

■ 今の「SOU・SOU 在釜」は少し前は「SOU・SOUしつらい」という喫茶部門で、「着衣」の2階にありました。そこに「わた雲」がお菓子として登場したのは2010年6月。変則的に、同じお題で月に2種類のお菓子があった時期です。(当時の写真です)
■ 今回の「おすすめ3」は、甘いものです。
オープンしたて1軒、少し前にできたお店1軒、5年のお店1軒。
放送前に内容言えないからここまでね(^o^)(^o^)
****************************************************

本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)

から移転・新装したものです。

****************************************************

関谷江里