■ クラブエリー@「バラッカ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

■ ごく少人数のクラブエリー@パエリアレストラン「バラッカ」さん\(^o^)/\(^o^)/ 今日はわたしもテーブルについて一緒にお料理をいただきました。前菜盛りいろいろが楽しく、唐辛子海老のアヒージョは煮え煮えグラグラのおいしさ、さらにオマール海老のパエリアが圧倒的に美味と思いました。
img_6294-jpga■ 今回はこんな感じで開催。

以下お料理を、供された順番にいきます。

img_6303-jpga●ハム盛り合わせ(セラーノ、イベリコ、チョリソ、サルチチョン)
img_6312-jpgb■前菜盛り合わせ7種
●ほうれん草のトルティージャ
●ヒゲナガ海老のフリート、パプリカタルタル
●生ハムのコロッケ
●ガスパチョ

●鯵の酢漬け

●雲子のサルピコンソース

●玉ねぎのオーヴン焼き ロメスコソース(ナッツと赤パプリカ)
img_6322-jpga●唐辛子エビと丹波しめじのアヒージョ

海老おいし(T_T)(T_T)
img_6328-jpga●牛ハラミ肉の炭火焼き、自家製ドライトマト添え
img_6332-jpga●オマール海老のパエリア

これがとりわけとてつもなく美味だったと思います。
img_6330-jpga●鴨とポルチーニのパエリア
img_6336img_6340●いちじくとアーモンドのタルト、オレンジのソルベ/食後のカフェ
img_6298-jpga■ きよさんお世話になりました、ご参加いただいた方にも御礼です。

きよさんとはグループ全体の代表、木下清孝さん。そして店長の三嶋達哉さん(ミッシー)、料理長の濱口豊輝さん(はま坊)、スタッフの皆さまにも御礼申し上げます。
パエリアレストラン「バラッカ」さん、また伺いたいお店です(^o^)/

**********************************
おいしくて陽気になれるクラブエリー(^o^)(^o^)/
入会ご希望の方は、こちらをご覧ください
**********************************

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里