■ オムライス(小)「グリル小宝」

■ 全国100万人の読者の皆さま、オムライスが嫌いと言えば嘘になるエリーでございます\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3986.jpga■ 岡崎の蔦屋書店さんまで行って、「グリル小宝」に寄らずにいられただろうか?(いいやいられはしなかった。)
オムライス(小)です。小サイズできてよかった。小で世の中の普通サイズです。

IMG_3991.jpga■ 3度のご飯よりこれが好きかも、な持ち上げ写真撮り。牛肉入ってるし♪
IMG_3995.jpga IMG_3996.jpga■「グリル小宝」さんの3代目ご主人・畠中幸治さんの水注ぎ技、健在です\(^o^)/\(^o^)/
IMG_3998■ 全席禁煙になってすでに4年くらいかしらん。いいことです。
「sorry」なんて書かんでいいと思う~~
これが「ふとぅ」ですー!

\(^o^)/\(^o^)/

グリル小宝

■ 次は「ハイシライス」かな・・・オムライスとハイシライスの両方は食べられないから、ほとんど交互に食べていると思います。

追記:9日後に訪問、ハイシライスです\(^o^)/ Canon EOS M3 で撮影。EF-M28mm F3.5 マクロ レンズをつけています。

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里