■ CDプレーヤー、Bluetooth対応

■ 全国100万人の読者の皆さま、こんな買い物をしてしまったエリーでございます( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・AMラジオ/Bluetooth対応クロックオーディオ ホワイト TSX-B235(W)

買っちゃった。
●そもそも、本や雑誌に続いて、1000枚ほどある音楽CDを大整理して半分以下に減らし、スペースを作ろうと思ったのに、本当に処分するかの判断のためには聴かねばならんでしょとサイドテーブルにのるCDプレーヤーを購入。ブルートゥース対応で激しく便利。

●で、いろいろ聴きだすと、これ小さいのになかなか音もいいし、わたしいいCDたくさん持ってるじゃないかと聴き込む始末。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)  でも減らします、この夏じゅうに。今後の人生で「ミサ曲ロ短調」やら「マタイ受難曲」なんかをまじめに聴くとはもう思えないから。(前は聴いてたww)
●とりあえず今聴いているのはブラームスの弦楽六重奏曲1番のアンダンテ、ルイ・マルの映画「恋人たち」で濃厚に流れていた曲です。撮影は「死刑台のエレベーター」のアンリ・ドカエで、本当にきれいな映像でした。7月31日に89歳で亡くなった、ジャンヌ・モローさんを偲んで。

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

 

 

関谷江里