■ やっとこさ、バルミューダ

■ 全国100万人の読者の皆さま、大成功の買い物で幸せなエリーでございます。

やっとこさやっとこさ買いました。バルミューダのトースター。

●正確には、BALMUDA The Toaster というの。
ザがつくの。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) これです
いややっぱりおいしいわ、今までのトースターと全然違うわ、さすがパンのためだけに特化して作られたものだわ(^o^)/☆☆☆
水5ccを入れてスタート、ふわああと蒸気が出て、最後の瞬間にしゃーっとトーストの表面に焼き色がつきます。
外側サクサク中ふんわりもっちりで、こら旨いわww
●チーズトーストも、最後の上火の攻撃が強烈です。溶けチーズがぐつぐつになって、天国のおいしさ\(^o^)/\(^o^)/
●そしてクロワッサンの温め直しは、多くの人に言われた通り、「神」です。

ネ 申 と書いてきた人もいるww
外側を焦がすことなく、中は理想的にふわふわの熱々。
これは幸せだわ、家でパン食べ過ぎるわ。
●購入を考えて2年近く。大抵何でも欲しいとなれば即買うのに(特に家電は)、これ以上でぶエリー、パン食べエリーになったらいけないと買い控えてきました。

けれど、人生どう考えても後半になって、初めてどこかがずっと痛いなんていう事態になって(肩です)、せっかくなんだから家にいる時、ちょっとでもパンを、あと少しでもおいしく食べられるならそうしようと。

そして、四角い、角ばったデザインも好きです。部屋にあって眺めがよいです。ほんと買ってよかった、大満足の買い物でした。\(^o^)/\(^o^)/
●少しでも欲しいと思うものって、やっぱり自分のところに来る必然があるのです\(^o^)/\(^o^)/

早く買えばいいのです。で、買って合わなければ、売るなりもらってもらうなり、必要な人のところに送り込めばいいのだから、とにかく欲しいものはさっさと買いましょう\(^o^)/\(^o^)/

BALMUDA The Toaster

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里