■ クラブエリー@「リストランテ 野呂」秋

■ 全国100万人の読者の皆さま、ごきげん続きのエリーでございます。クラブエリー@りすのろ。

「リストランテ 野呂」で9月21日(第3金)お昼にクラブエリーをお願いしたのでした。

ひとつ前の「祇園にしむら」さん同様、おいしいの、楽しいの、すでによーくわかっているお店だから、安心しきって出かけました。

夏休み明けなのに、いいものを仕入れて、お手間もかかった料理をたっぷりたっぷり出してくださいました。

 


●メインの鴨料理、これはわたし用に作ってもらった試食のサンプルです。もっとどかんと出してくださいました。

●カウンターと2階お部屋に欲深い女たちがわんわん集って、お腹いっぱいいっぱいお料理をいただきました。

●人数が多くても熱々のフライも冷たい雲丹のパスタも普段と同様ばっちり味が決まり、のろっち=店主の野呂和美さん偉いです\(^o^)/\(^o^)/ 

この頃、歌舞伎風がブームみたい。しゃべりがおもしろいのも才能だわ(^o^)(^o^)

●最後に近くのおしゃれな八百屋さん「マルシェノグチ」の野口泰亮さんにも来ていただきました(^o^)(^o^)/
参加者のほとんどがお店に伺い野菜や果物をたっぷりいただいたとのこと。

●わたしも終了後伺って、改装後のお店を拝見しました。シャインマスカット止まらず4粒試食の後、梨と茄子を購入。10月からジューススタンドもされるそうで楽しみです。りすのろの皆さんありがとうー 「マルシェノグチ」野口さんありがとうー 参加者の皆さんもありがとうー!! 次また来週会いましょう\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************