■「割烹 竹うち」秋料理のクラブエリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、さかのぼってのクラブエリー報告でございます。

クラブエリー@大人気の木屋町「割烹 竹うち」さん\(^o^)/\(^o^)/
10月21日、24日、29日の3日間、各日8名で伺いました。
やってもやっても、また行きたい次の季節も食べたいとなり、季節ごとずっとやっていただいています。
お店はがさっとしているのだけど妙に居心地がよく、店主さんはもそっとしているのだけどなんか愛嬌があってかわいい(^o^)(^o^)

おひとりで全部やるんだけど、驚異的に仕事が早いのです。細やかなお料理、味も決まって量もたっぷりたっぷりで申し分なく、クラブエリーの欲深いメンバーの皆さんも毎回しんそこ満足だったと言ってくれます。
よいわー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
秋のおいしいものをみっちり盛り込んでいただいたコースでした。ご飯は栗ご飯と松茸ご飯。おみやげに両方のご飯をひとつにした大きなおにぎり。いちばん早い日で、12時スタートで、13時35分に全部終わっていました。洗い物も片付いていた( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) 確かに食べるスピードもすさまじい高速モードなんだけど、しかしこちら8名、店主さんひとりなのに、一瞬も遅れをとらずばんばん料理出してくるのがすごい。手品を見ているみたいです。追い松茸もご飯のおかわりも何度もしてくださいました。

●次は1月にお願いしました。
またたのしみだー\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里