■「Sentido センティード」で温サンド

■ 全国100万人の読者の皆さま、にわかにホットサンドとなったエリーでございます。

ホットサンドウィッチメーカーを買ったという人の話を聞いて、機器を買いたい気持ちももちろん盛り上がりましたが(わたしは家電好き)、まずは手近に食べに行こうではないの。

東洞院御池下ルの「Sentido センティード」さんに、わりとかなり久しぶりに伺いました<(_ _)><(_ _)>

●先日のある日、まずはグリーンカレーを選択。グリーンカレーソースに、ハム、チーズ、トマトソース という黄金の組み合わせ\(^o^)/

すべての加減がよくて、これとても気に入りました。

●こんなラインナップね。

●カフェラッテです。

●日を改めて出かけました。カレー以外は2種盛りにしてもらえるのです。甘いのもあって組み合わせられます。よいわ(^o^)(^o^)☆☆☆
1)クリームチーズに、バジル入りトマトソース。
2)ミルククリームに、レーズン、ドライクランベリー、シナモン。

パンのサクサク加減も、中身とのバランスも、とてもいいと思います。

●サラダ添えです。

●カフェラッテのアイスと。

●「Sentido センティード」さん、また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里