■「祇園にしむら」2020年3月のコース

■ 全国100万人の読者の皆さま、なんとかかんとかやっとこさ1週間を過ごしたエリーでございます。
このひと月くらい、とにかく毎日キャンセル対応に追われていて、キャンセルメールが来るごとがっくり残念に思い、でも仕方がないのだ、大変なのはわたしだけではないのだと思いつつも毎日合計10席(以上)は「外出を控えたい」とキャンセルになっていくので、心を病みそうになっていけません。お店には、なんとか約束した人数で出かけたいとただそれだけ思っています。
クラブエリーは「人混み」ではないし、そもそも会合でもないし。その証拠にみんなで「かんぱーい!」なんてのも昔からしません。出た方から好きに飲んでね式。料理は出た方からおいしいうちにすぐに食べてね式。わたし自身が団体行動がほとんどできないし協調性というものがゼロなんで、人にも「みんなと同時に」を強いることはないのです。
*****************
・・・などと言いつつ、旨いものに恵まれた1週間でした。
写真のアップが全然追いついてないのだけど、合間合間にがんばります。
●クラブエリーは25日「プチレストランないとう」さん、26日「新門前 米村」さんにお世話になりました<(_ _)><(_ _)>
●夕食を食べに出かけたのは「祇園にしむら」さん、「青いけ」さん。

●「カフェ・ヴェルディ」さんに出かけて(下鴨本店の方)、ホットサンド3種類いただいておいしかったー\(^o^)/
●そしてご無沙汰をお詫びしつつ、あるお店に4名で出かけてそれもほんとーーーにおいしくて感動\(^o^)/\(^o^)/

以上、写真できるだけ早く出します。
*****************
以下週の初めに伺った「祇園にしむら」さんです。
ものすごく春のコースでした\(^o^)/\(^o^)/
もうわかっているけれど、実に実においしかったわー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

祇園にしむら」さん、また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里