■「リストランテ 野呂」朝日カルチャーセンター

■ 全国100万人の読者の皆さま、さかのぼりエリーでございます。さかのぼって未出の講座やクラブエリーの写真をアップしていきます。

10月8日(木)朝日カルチャーセンターのお昼をりすのろ=「リストランテ 野呂」にお願いしました。

わたしはこの日でこのお店訪問210回目でした。

9月のクラブエリー@「割烹 野呂」の時のような、だいぶ和食寄りのコースをしてもらいました。

●青森の食材がここで登場、大鰐のシャモロックです。

前回の記事をご覧くださいね。これはローストです。

●これはシャモロックの、むね肉カツレツ。

シャモロックってものすごくおいしい鶏肉です。

●ここからは〆ものです。

お寿司にパスタにサンドイッチにミニ丼も。

好きなだけどうぞと言って、持ち帰り用パックまで配られるいたつく=いたれりつくせりぶりでした。

●食後は青森・弘前のりんごが登場します。

●風情がいいりんごは、弘前の、ふじとのこと。

というと、これかな? ひろさきふじ

●りんごじたいを食べさせてくれて、

●弘前のりんごが、ヨーロッパ風のデセールになりましたよっと(^o^)/

のりキッシュの、シュトルーデル風ということ。おいしかったなこれ。

この後、食後の飲み物をいただき、ごちそうさまでした<(_ _)>

のろっち=シェフの野呂和美さん、スタッフの皆さん、今回も大変よくしてくださいました<(_ _)><(_ _)>

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席12席
2017年6月13日開店
************

ウエブサイト

リストランテ 野呂

オープンしました\(^o^)/
************
昼コース1800円と4500円(税別)、
夜はアラカルトで1万~1万5千円くらい、

前もっての予約でコースも可。8000円~(税別)。

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************